PLUM&ASHBY
英国の田園風景から着想
2人のフレグランスクリエイターが、イギリスの自然豊かな田園風景からインスピレーションを受けて創り出した、ホームフレグランス〈プラム&アシュビー〉が日本デビュー。厳選した自然素材をブレンドし、心地よい空間を演出できる6種のアイテムが揃う。
SK-Ⅱ
エイジングの火種に注目
肌老化の根本原因である炎症の兆候を、20代〜70代のすべての年代に発見した〈SK-Ⅱ〉。そんなエイジングの火種に着眼し、独自成分「ピテラ™」に加えて、ハリと潤いを与えるキンレンカエキスとシャクヤクエキスを配合したクリームが誕生した。毛穴やキメの凸凹に密着、肌馴染みの良さも魅力だ。
AESTURA
韓国皮膚科医の御用達
韓国発、製薬会社の知見×最先端皮膚科学のブランド、〈AESTURA〉が待望の本格上陸。独自の複合成分「シカBPM™」配合で、敏感肌対応の「エイシカ365」シリーズや、保湿をサポートする「アトバリア365」シリーズで肌悩みを根本からケアしたい。
C+mania
マニアックに極めるビタミンC
シミやシワ、毛穴など肌悩みにマルチに効果的なビタミンC。70種以上あるビタミンCの中から、アイテム別に2種を配合する〈シーマニア〉は、保湿や抗炎症効果を補うビタミンB群を加え、さらなる相乗効果を発揮させる。
SHISEIDO MEN
べたつきが苦手なあなたに
男性の肌バリア機能に着目した〈SHISEIDOメン〉から、さっぱりしながら長時間高保湿を叶え、髭剃り後にも快適なローションが誕生。また乾燥や肌荒れを防ぎ、生き生きとした印象を与えるベストセラー美容液に、待望のラージサイズが追加された。