フランス・ニースの思い出マグカップ

Netflixのリアリティシリーズ『オフライン ラブ』で行ったフランス・ニースのお土産屋さんで、芸人・面髙ケンスケくんにプレゼントしてもらったマグカップ。
自分にとって特別な思い出なので、コーヒーやお茶を飲むとき、大切に使っています。カラフルなワンちゃんたちの表情がチャーミングで愛おしい。
〈ほぼ日〉「MOTHER2」のひきだしポーチ

パスポートや印鑑などを入れてパスケースとして使っています。薄くてコンパクトなので旅行の時や普段使いにも便利。
「MOTHER」のキャラクターたちがずらりと並んでいて、大切な中身を守ってくれている感じがして心強いケースです。
〈ODDSTUDIO〉のセットアップ

とても触り心地が良くて軽いので、スポーツウェアにも使えますし、部屋着としても使っています。
タイトな割にジップが2個ついていて下の部分も開けられるので、食べすぎてお腹が苦しいときに余裕を持たせられるので愛用してます(笑)。
〈AVEDA〉のヘアブラシ

3年ほど前から愛用しています。ブラシの部分のクッション性が高くモフモフしてるので、とかすだけでヘアマッサージを受けてるみたいで気持ちがいいです。お風呂上がりも支度の時も、使うだけで髪のまとまりが大分違います。