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〈CHANEL〉IN THE MORNING
ブランドの代名詞「J12」は、国際ヨットレースの最高峰アメリカズカップのJクラスにその名を由来する。腕時計「J12」径38㎜。自動巻き。高耐性セラミック×SSケース。1,111,000円、ネックレス「ココ クラッシュ」WG×ダイヤモンド。885,500円、リング「ココ クラッシュ」BG×ダイヤモンド。577,500円(以上シャネル/シャネル カスタマーケア)、その他スタイリスト私物
2連リング「ココ クラッシュ」BG×WG×ダイヤモンド。775,500円、写真手前の美容液「セラム N °1 ドゥ シャネル」30㎖。13,200円(以上シャネル/シャネル カスタマーケア)
2連リング「ココ クラッシュ」BG×WG×ダイヤモンド。775,500円、写真手前の美容液「セラム N °1 ドゥ シャネル」30㎖。13,200円(以上シャネル/シャネル カスタマーケア)
腕時計「J12 パラドックス」径38㎜。自動巻き。高耐性セラミック×SSケース。1,397,000円、ネックレス「ココ クラッシュ」BG。347,600円、リング「ココ クラッシュ」BG。232,100円(以上シャネル/シャネル カスタマーケア)、その他スタイリスト私物
〈シャネル〉のプロダクトが持つエターナルな魅力を宮沢氷魚が語る
「母がシャネルの香水をとっても大事に使っていたことを今でもよく覚えているんですよ。それだけシャネルの製品は特別なんだなって思っていました」。〈シャネル〉のウォッチ&ファイン ジュエリーおよびフレグランス&ビューティのアンバサダーに就任した宮沢さんは、幼少期の記憶をそう振り返る。
「プライベートでJ12を愛用していますが、セラミックで傷がつきにくいので、ドレッシーな着こなしはもちろん、カジュアルでも気にせず使えるのがいいですよね。一生モノなので、これからも使い続けていきたいですし、将来子供ができたり孫が生まれたりしたら、受け継いでいってもらいたいです」。
また、身に着けたココ クラッシュの魅力を聞くと「存在感が強すぎないのがポイントです。それでいて色気がありますよね。家ではニュートラルな自分なんですが、身に着けることでスイッチが入るので、オン・オフの切り替えにも最適。それとロー ルージュ N °1 ドゥ シャネルは、レッド カメリアをイメージした軽い香りがお気に入りです。これからの本格的な夏に向けて本当におすすめですよ」。
自らにスイッチを入れる、〈CHANEL〉のプロダクトたち
高度な技術により実現したセラミックのコンビネーションに注目
自分を覚醒させる特別な香り。ボディミストを身に纏う
ブランドのタイムレスなモチーフが刻まれた「ココ クラッシュ」
左/リング「ココ クラッシュ」WG。429,000円 右/リング「ココ クラッシュ」BG。232,100円(共にシャネル/シャネル カスタマーケア)。
左/ネックレス「ココ クラッシュ」BG。347,600円 右/ネックレス「ココ クラッシュ」WG×ダイヤモンド。885,500円(共にシャネル/シャネル カスタマーケア)。
並外れた生命力を持つレッド カメリアをベースにしたスキンケアシリーズ
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「セラム N°1 ドゥ シャネル」30ml。13,200円(シャネル/シャネル カスタマーケア)。
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「セラム ミスト N°1 ドゥ シャネル」50ml。9,900円(シャネル/シャネル カスタマーケア)。
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「ローション N°1 ドゥ シャネル」150ml。7,700円(シャネル/シャネル カスタマーケア)。