COACH
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カモは目立つためのもの。
エネルギッシュなニューヨークを象徴するグラフィティに着想を得たカモプリントをあしらったバックパックは、街で目立つためのカモフラージュだ。PCなどの仕事道具から世相を映すマイボトルや除菌グッズまで幅広く収納できる機能的なデザイン。ペブルエンボス加工によるシボレザーは、傷や汚れを目立ちにくくする。
H40×W28×D15㎝。¥104,500(コーチ/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン TEL:0120-556-936)
HaaT

手の温もりを感じるピンタック。
日本のデザインとインドのクラフツマンシップを巧みに融合させた〈ハート〉の新作は、風合い豊かなインド綿のツイル生地を使用したシャツ。胸元にあしらった細かいピンタックは、インド北西部の都市、アーメダバードの工房に所属する職人たちによる、繊細で精緻な手仕事によるものだ。
今季のコレクションに焦点を当てた企画展を9月末まで、東京と大阪で開催中。
¥52,800(ハート/イッセイ ミヤケ TEL:03-5454-1705)
GIORGIO ARMANI
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日本限定のカシミヤ。
さすがジョルジオ・アルマーニ大先生にとってカシミヤは、日々の生活に最も身近な素材だそうだ。
昨年に続き、カシミヤのみで構成された日本限定のカプセルコレクションは、まるで御大のクローゼットの中身を見ているかのような上質な日常着のオンパレード。ゆったりとしたパンツはタック入りで格別のリラックス感を味わえる。
¥363,000(ジョルジオ アルマーニ/ジョルジオ アルマーニ ジャパン TEL:03-6274-7070)
BOTTEGA VENETA
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シルバーでイメージを一新。
4月にベルリンで発表された「Salon 02」コレクションで、実用的なウェアと存在感のあるアクセサリーを提案した〈ボッテガ・ヴェネタ〉。
エンボス加工でイントレチャートを表現したL字形ウォレットの新色は、カラフルな既存品とは一線を画すシルバー。メタリックな輝きが日常を贅沢で楽しいものに変えてくれる。
H8.2×W11.5×D1.5㎝。¥44,000(ボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン TEL:0120-60-1966)
GUCCI
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空想の動植物が並ぶ。
幻想と現実が行き交う自由なタッチで活躍するアーティストのヒグチユウコ。
〈グッチ〉とのコラボレーションは2018年春夏シーズン以来、数回にわたって継続しており、今回は国内4店舗のみで展開される限定ウェアをリリース。色彩豊かに文字化された空想世界の動植物がシルクのオープンカラーシャツに描かれ、より美しい発色を与えている。
¥132,000(グッチ/グッチ ジャパン クライアントサービス TEL:0120-99-2177)