ライフスタイル

シンプルで、機能性と耐久性が秀でている。 外は無論、家でも生きるアウトドアグッズ。|ヒロシ ●芸人

あの人が使っているもの。十人十色の日用品考。

No. 928(2020.11.16発行)
物語る、日用品。
仕切りがなく、焼き目にロゴが入ることもない素朴な作りが気に入った〈バウルー〉のシングルトースター。自身のブランド〈NO.164〉の鉄板は、ソロキャンプ仕様のサイズとヘリの角度が肝。共に家でも外でもよく使い、よく育てる。

この記事は無料会員限定です。
無料会員登録していただくとすぐに楽しめます。
登録済みの方はログインしてください。

BRUTUS.jpについてはこちら

ライフスタイルカテゴリの記事をもっと読む

1972年熊本県生まれ。2015年より、YouTubeチャンネル『ヒロシちゃんねる』を開始。ソロキャンプの道具やテクニックの解説、環境音をそのまま生かした動画編集が話題に。現在チャンネル登録者数99万人。

photo/
Keisuke Fukamizu

本記事は雑誌BRUTUS928号の内容を本ウェブサイト用に調整したものです。記載されている内容は928号発刊当時の情報であり、本日時点での状況と異なる可能性があります。掲載されている商品やサービスは現在は販売されていない、あるいは利用できないことがあります。あらかじめご了承ください。

No.928
物語る、日用品。(2020.11.16発行)

関連記事