ライフスタイル

最新日焼け止めがスゴすぎる!

三好さやかの美ヲタ、恐るべし!

No. 911(2020.03.02発行)
大阪の正解
1000円台から1万円近いものまで多種多様。あなたにぴったりの日焼け止めあります!

化粧品で近年最も進化が目まぐるしいのが、日焼け止めなんです。最近は、ただ紫外線防御力が高いだけではない、多機能な製品が続々。昨年頃から高温多湿な日本の夏に合わせた新製品は多数出ていましたが、それだけじゃない! 例えば、水に濡れるとさらに紫外線防御効果が高まったり(え? なんで? スゴ!)、じりじりと照りつける太陽光の熱から肌温度の上昇を抑制してくれたり(日焼け止めが⁉)、日焼け止めを塗っているだけで日中も完璧なスキンケア効果があったり(確かに寝ている時間より長いよね)、至れり尽くせり、なワケです。あまたあるコスメの中でも絶対に新作を買うべきは、日焼け止め、と断言できます! 紫外線による光老化はシミだけではなく、シワやたるみ……様々な肌への悪影響が。てことで、皆様も最先端技術の日焼け止めをぜひ手に入れて♡

ライフスタイルカテゴリの記事をもっと読む

みよし・さやか

『VOCE』(講談社)のウェブサイト編集長。趣味は、美容と占いとワインと酒場巡り。https://i-voce.jp

文・写真/
三好さやか

本記事は雑誌BRUTUS911号の内容を本ウェブサイト用に調整したものです。記載されている内容は911号発刊当時の情報であり、本日時点での状況と異なる可能性があります。掲載されている商品やサービスは現在は販売されていない、あるいは利用できないことがあります。あらかじめご了承ください。

No.911
大阪の正解(2020.03.02発行)

関連記事