書籍・読書

空前の"伝わらない"時代……、さて、どうしたらいいのか⁉

BRUTUSCOPE

No. 881(2018.11.01発行)
札幌の正解
山本高史(左)、佐藤尚之(右)

この記事は無料会員限定です。
無料会員登録していただくとすぐに楽しめます。
登録済みの方はログインしてください。

BRUTUS.jpについてはこちら

やまもと・たかし

クリエーティブ・ディレクター、コピーライター。1985年電通に入社。コピーライターとして数多くのキャンペーン広告を手がける。2006年に独立して〈コトバ〉設立。関西大学社会学部の教授も務める。http://www.kotoba-inc.co.jp

さとう・なおゆき

コミュニケーション・ディレクター。1985年電通に入社。コミュニケーション・デザイナーとして様々なキャンペーンを構築。11年に独立して〈ツナグ〉設立。マーケティング論「ファンベース」を提唱し講演もhttp://www.satonao.com

photo/
Natsumi Kakuto
text/
Chisa Nishinoiri

本記事は雑誌BRUTUS881号の内容を本ウェブサイト用に調整したものです。記載されている内容は881号発刊当時の情報であり、本日時点での状況と異なる可能性があります。掲載されている商品やサービスは現在は販売されていない、あるいは利用できないことがあります。あらかじめご了承ください。

No.881
札幌の正解(2018.11.01発行)

関連記事