ファッション

和の演出満載のパーティでクリスチャン・ルブタン本人が会場中心で踊った!

Party|明日の流行、今宵まるわかり!

No. 840(2017.02.01発行)
みんなのZEN。
女優の比嘉愛未さん。
ショップ内観。
デザイナーのクリスチャン・ルブタン。
日本限定販売のシューズ。
浦和レッドダイヤモンズの槙野智章選手。
天井から吊された折り鶴。
俳優の平山浩行さん。
バレエダンサーの宮尾俊太郎さん。
北島康介さん。
アフターパーティではさまざまなお面が配られた。
ルブタンとこの日のために結成されたNeo芸者ダンサーたち。
ショップ内観。
DJ Fujikoさん。

Christian Louboutin Men’s Ginza Opening Reception Party

クリスチャン ルブタンが国内3店舗目の路面店〈クリスチャン ルブタン メンズ銀座店〉をオープン! それを記念して店舗でパーティ、別会場でアフターパーティが行われ、3年ぶりに来日したデザイナーのクリスチャン・ルブタン自らゲストをもてなしました。
 初のメンズ専門の旗艦店となった〈クリスチャン ルブタン メンズ銀座店〉に並ぶのは、ビビッドなカラーリングスタッズを配したシューズやバッグ、革小物だけではありません。世界でこの店舗のみの限定アイテムも用意された、まさにエクスクルーシブな品揃えです。インテリアにはルブタンのプライベートコレクションとしてパリから運び込まれた家具やヴィンテージのメキシカンマスクなどが飾られ、赤を基調とする鮮烈な雰囲気の中に、ホッとするような温もりを加味しています。
 アフターパーティの会場でゲストを出迎えたのは、天井から吊された1,800羽の赤い折り鶴。実はこれ、クリスチャン ルブタンジャパンのスタッフが一羽一羽手で折ったもの。ステージ上ではNeo芸者ダンサーと名づけられたみなさんが妖艶に舞い、会場を盛り上げました。最後はルブタン本人が、ゲストの中心で踊り、今日イチの盛り上がりを見せたところで、楽しい宴は終演となりました。

左奥のステージ上でゆったりと踊るNeo芸者ダンサーたち。

ファッションカテゴリの記事をもっと読む

Title

クリスチャン ルブタン メンズ銀座店 オープニングレセプションパーティ

Date

2016年12月9日㈮

Time&Place

19時〜21時 クリスチャン ルブタン メンズ銀座
21時〜23時 Cité du Temps GINZA

Attendance

約350名

text/
Hiroya Ishikawa

本記事は雑誌BRUTUS840号の内容を本ウェブサイト用に調整したものです。記載されている内容は840号発刊当時の情報であり、本日時点での状況と異なる可能性があります。掲載されている商品やサービスは現在は販売されていない、あるいは利用できないことがあります。あらかじめご了承ください。

No.840
みんなのZEN。(2017.02.01発行)

関連記事