〈エルアミーゴ 長原〉の「チーズハンバーグ」

自分史上最多ごはん

No. 794(2015.02.02発行)
みんなの写真
メキシカンサラダ、ライスかパン、飲み物がついてこのお値段! 4月からはお店のサイトから通販も可能に。980円。(☎03・3776・1977)

おいしいもの大好きナビゲーターが長年愛し続ける一品。

 このチーズハンバーグを初めて食べたのが14歳の時。今までに通算で1,500回くらいは食べているはず。家族とも行くし、深夜まで開いているから夕食の後さらに夜食で、なんてことも。食べたい! という友達が多くて週3ペースな時期もありました。自家製チョリソーとタコスをつまんだ後の〆、がいつもの食べ方。フワフワのハンバーグは、レギュラーサイズでも250gのボリューム! 甘味あるトマトソースととろけるチーズ、そして下に敷いてあるあっさりタイプのデミグラスソースとがオーロラソース状になって絡むと、本当に旨いんです!

カテゴリの記事をもっと読む

DJ TARO
J−WAVEナビゲーターとして様々なメディアで活躍する一方、ティラミスパンケーキや熟成肉で人気の〈スコッチバンク渋谷〉プロデュースも担当。

text/
取材・文/小石原はるか

本記事は雑誌BRUTUS794号の内容を本ウェブサイト用に調整したものです。記載されている内容は794号発刊当時の情報であり、本日時点での状況と異なる可能性があります。掲載されている商品やサービスは現在は販売されていない、あるいは利用できないことがあります。あらかじめご了承ください。

No.794
みんなの写真(2015.02.02発行)

関連記事