ファッション

禁酒法時代をイメージした空間で、日本限定の新作メンズシューズをお披露目。

Party|明日の流行、今宵まるわかり!

No. 794(2015.02.02発行)
みんなの写真
モデルの高垣麗子さん。
会場は、禁酒法時代をイメージした装飾が施され、その中に新作シューズがディスプレイされた。
モデルの栗原類さん。
日本限定モデルのメンズシューズ、New Platersが一般に先駆けてお披露目された。
浦和レッドダイヤモンズの槙野智章選手。
DEXPISTOLSのDJ MAARさん。
女優の萬田久子さん。
会場は、禁酒法時代をイメージした装飾が施され、その中に新作シューズがディスプレイされた。
ブロガーのTORICOさん。
会場は、禁酒法時代をイメージした装飾が施され、その中に新作シューズがディスプレイされた。
会場にはクリスチャン ルブタンのシューズを履いたゲストが数多く見られた。
フラワーアーティストのニコライ・バーグマンさん(左)と奥様。

表参道のクリスチャン ルブタン青山が1周年を迎え、記念のパーティを開催。フラワーアーティストのニコライ・バーグマンが演出を手がけた会場内は、グリーンのデコレーションに禁酒法時代をイメージした古いスーツケースやアンティークの本、鳥かごなどが巧みにディスプレイされ、さながら隠れ家のような雰囲気に。
 そんな中、ひときわ注目を集めたのは、会場でいち早くお披露目されたモノトーンのクラシックなメンズシューズです。New Platersと名づけられたこのモデルは、2015春夏コレクションのレディースモデルであるZazouと同じデザインになっていて、女性とペアで履くことができるというもの。しかもクリチャン ルブタン青山だけで扱う日本限定商品です。
 さらには2014年秋冬コレクションから登場した、メンズタイムレススタイルの2015年春夏モデルも展示。こちらは伝統的な技法を使って精巧に作られた、文字通り時代を問わず履くことができるデザイン。フォーマルスタイルにも合わせやすいのが魅力です。
 会場にはクリスチャン ルブタンで足元をキメたゲストが多数来場。禁酒法時代にちなんだウイスキーベースのカクテルを片手に、ちょっぴり秘密めいた空間で、楽しいひとときを過ごしました。

会場となった店内には、いつにも増してメンズシューズが充実。

Christian Louboutin Aoyama 1st Anniversary Party

Title クリスチャン ルブタン青山
1周年記念パーティ
Date 2014年12月12日
Time 18時~21時
Place クリスチャン ルブタン青山
Attendance 約200名

ファッションカテゴリの記事をもっと読む
text/
Hiroya Ishikawa

本記事は雑誌BRUTUS794号の内容を本ウェブサイト用に調整したものです。記載されている内容は794号発刊当時の情報であり、本日時点での状況と異なる可能性があります。掲載されている商品やサービスは現在は販売されていない、あるいは利用できないことがあります。あらかじめご了承ください。

No.794
みんなの写真(2015.02.02発行)

関連記事