ライフスタイル

男らしさとは幻想にすぎないと語る男が貫く己の美学。憧れの男たちの言葉が今もなお自分の中に生きている。

男らしさを考える委員会。

No. 789(2014.11.01発行)
男の定義
漫画原作者として実兄の梶原一騎とともに一時代を築いた真樹日佐夫。自伝的作品の『ワル』は、12度の実写化がなされ、空手の弟子の三池崇史が監督したことも。

この記事は有料会員限定です。
有料会員登録(457円・税別/初月無料)していただくとすぐに楽しめます。
有料会員登録済みの方はログインしてください。

BRUTUS.jpについてはこちら

ライフスタイルカテゴリの記事をもっと読む

コンバットREC
●ビデオ考古学者
コンバット・レック/ビデオ考古学者の肩書通り、昔のテレビで流れていた映像のコレクター。また『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』(TBSラジオ)の常連ゲストで、数々の企画に携わる。

text/
Chisa Nishinoiri, Toyofumi Makino, Keisuke Kagiwada
illustration/
bmfsa9

本記事は雑誌BRUTUS789号の内容を本ウェブサイト用に調整したものです。記載されている内容は789号発刊当時の情報であり、本日時点での状況と異なる可能性があります。掲載されている商品やサービスは現在は販売されていない、あるいは利用できないことがあります。あらかじめご了承ください。

No.789
男の定義(2014.11.01発行)

関連記事