ファッション

多くのゲストが愛犬と来場。記念撮影や犬同士の交流で飼い主の交友関係も広がった!

Party|明日の流行、今宵まるわかり!

No. 768(2013.12.02発行)
木の家
モデルの河北麻友子さんと愛犬ココ。
女優・モデルの加藤夏希さんと愛犬アイラ。
サイタブリアのドッグフード。
モデルの道端アンジェリカさんと愛犬ヒメ。
奥はソフトリッキーバッグの日本限定色。224,700円。期間中、表参道と玉川のラルフ ローレンストアで販売のハンドバッグや革小物、ドッグ関連商品の売り上げの一部を日本動物福祉協会に寄付。
モデルの前田典子さんと愛犬グッチ。
特設ドッグラン
キャスターの滝川クリステルさん。
モデルの長谷川理恵さんと愛犬謝謝。
滝川さんと愛犬アリス。

 ラルフローレンが動物愛護の必要性を広く知ってもらうための活動として、チャリティイベント『ザ 
ドッグ ウォーク』を開催。同ブランドにとって、犬はカタログにもよく登場するなど、なくてはならない存在でもあります。当日は会場となったラルフローレン 表参道の前にドッグランを設置。モデルや女優のみなさんが愛犬とともに来場し、フォトセッションなどを賑やかに繰り広げました。
 ショップ内の特設カフェでは、キャスターの滝川クリステルさんがトークショーを行い、震災後保護されていた犬を里親として引き取った経験などを紹介。
「手に負えないやんちゃな犬で、引き取ってからしばらくは大変でしたが、アリス(愛犬)がいると癒やされるし、人とのつながりも増えた。この子がうちに来て私自身も変わりましたね。今では100倍以上のリターンをしてもらったと思います」とは滝川さん。途中、会場の片隅で待つアリスが滝川さんの声に反応してしまうため、急遽、愛犬と共演する場面も。
 また店内では、今回の活動のために作られた、保護された犬たちがモデルと一緒に世界の名所をウォーキングするショートフィルム『THE DOG WALK』を放映。公式ウェブサイトでも公開中ですので、ぜひチェックしてみては。

愛犬アリスが来てから生活が180度変わったと話す滝川さん。

THE DOG WALK

Title ザ ドッグ ウォーク
Date 2013年10月31日
Time 11時~14時
Place ラルフローレン表参道
Attendance 約100人

text/
Hiroya Ishikawa

本記事は雑誌BRUTUS768号の内容を本ウェブサイト用に調整したものです。記載されている内容は768号発刊当時の情報であり、本日時点での状況と異なる可能性があります。あらかじめご了承ください。

No.768
木の家(2013.12.02発行)

関連記事